From the Southern Hemisphere

From the Southern Hemisphere

南半球に移住したプログラマの日々

【2022年】エックスサーバーの料金半額キャンペーン

サーバー利用料が半額

レンタルサーバーのエックスサーバーがサーバー利用料が実質半額になるキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

これから初めて自分のウェブサイトを持とうと思っている初心者の方にも、新たにウェブサイトを立ち上げようと考えている経験者の方にもおすすめです。

全てのサーバーレンタルプランに10日間の無料お試し期間が適用されるので、もし気が変わってキャンセルしたいというときも安心です。

www.xserver.ne.jp

割引対象

キャンペーン対象者:期間中に新規に申し込んだアカウント

キャンペーン期間:2022年8月25日(木)18:00 まで

キャンペーン内容:12ヶ月以上の契約で利用料金が実質半額

スタンダード、プレミアム、ビジネスプランを対象に最大71,280円のキャッシュバック、最低利用料金は495円/月 (1日あたり17円)

 

ドメイン永久無料

さらに今回エックスサーバーの半額キャッシュバックキャンペーン期間中に申し込むとドメインが永久無料になります。

通常ドメインの取得と維持は契約期間ごとに料金が発生しますが、それが今後一切不要になりとってもお得です。

しかも新規取得ドメインだけでなく既に取得済みのドメインに対してもドメイン永久無料特典を適用可能なので、既に独自ドメインを持っている方にもお得な特典になっています。

最新の空きドメインの確認は下記バナーのリンク先から簡単にできます。

試しに「bokunodomain」という希望ドメイン名を入力して「検索する」ボタンを押してみると、人気ドメインの.com、.net、.jp をはじめその他の取得可能なドメインをまとめて確認することができます。

サーバーをレンタルする前に希望のドメインが取得可能か、既に取得されていた場合は他にどんなドメインが取得可能か確認しておくと良いでしょう。

 

最後に

今回はエックスサーバーのお得なサーバーレンタル料金半額キャンペーンを紹介しました。これから初めてウェブサイトを立ち上げようとしている方にも、既にウェブサイトを運営している方にもお得なキャンペーンです。

この記事があなたのお役に立てば幸いです。

www.xserver.ne.jp