From the Southern Hemisphere

From the Southern Hemisphere

南半球に移住したプログラマの日々

【sweatcoin】リスクゼロの投資『スウェットコイン』で仮想通貨を稼ぐ

世界中で話題の投資:スウェットコイン

歩くだけで稼げて、リスクゼロの投資として話題のスウェットコイン。
全世界のユーザー数が1億人を超え、この先まだまだ伸びていきそうです。

なぜスウェットコインがこれほど話題なのか、それは「歩くだけでアプリ内通貨を稼げる」「稼いだアプリ内通貨で買い物ができる」ということだけでなく、

稼いだコインと同じ量の仮想通貨が貰える

からなのです。

この仮想通貨(SWEAT)は2022年9月に開始予定で、販売開始と同時に自動的に所持しているスウェットコイン(アプリ内通貨)と同じ量のSWEATが贈呈されます。始めるならできるだけ早い方が良いです。

※SWEAT販売開始後にスウェットコインを始めてもSWEATは貰えないので注意です。

登録方法

登録方法はとても簡単。無料アプリのSweatcoinをインストールして、無料ユーザー登録をするだけ。Android版はGoogleアカウント、iOS版はAppleアカウントを使用してユーザー登録を行います。

下記リンクまたは このリンク を経由してスウェットコインアプリのダウンロード、ユーザー登録をすると、5スウェットコインが貰えます。(僕もコインが貰えて嬉しいので、ぜひ招待リンクを使ってください!)

sweatco.in

ユーザー登録が完了したらアプリ内で仮想通貨 SWEAT 用のウォレット(インターネット上の財布のようなもの)を無料登録すれば準備完了です。あとはスウェットコインをできるだけ稼いで仮想通貨 SWEATの販売が開始されるのを待つだけです。

 

招待リンクなんかいらないよ!
という方はこちらからアプリをダウンロードしてください。

↓ Andorid向けのダウンロードはここから ↓

play.google.com

↓ iOS向けのダウンロードはここから ↓

Sweatcoin 万歩 計ウォーキングとランニングアプリ

Sweatcoin 万歩 計ウォーキングとランニングアプリ

  • Sweatco Ltd
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

コインを稼ぐ方法

「アプリを起動して歩く」ことでコインを稼ぐことができます。1,000歩につき1コイン(厳密には0.95コイン)付与され、無料ユーザーは1日1万歩分まで、有料ユーザーは歩数の上限無しでコインを取得できます。

また「アプリ内で広告を見る」ことでもコインを取得できます。広告を見れるのは1日に3回まで。ランダムで1度に0~1,000コインを取得することがきます。

仮想通貨 SWEAT がどれだけの価格で売買されることになるのかはわかりませんが、無料で仮想通貨が貰えるので絶対に損をすることはありませんし、そのまま寝かせておいて万が一にも高値がついたらラッキーだと思って使っています。

あなたも無料でリスクゼロの投資「スウェットコイン」を始めてみませんか?

sweatco.in

関連書籍

応援おねがいします

ブログランキングに参加中です。

下記バナー・リンクをクリックして応援おねがいします!