From the Southern Hemisphere

From the Southern Hemisphere

南半球に移住したプログラマの日々

Twitterで似顔絵イラストを描いてもらいました!

イラスト100本ノック

Twitterでフォローしているダレカワさんが(https://twitter.com/darekawasan)イラスト100本ノックを開始したようです。

 ユニークなアイデアのイラストを怒涛の勢いで描いて公開しています。これは「セコマのレジ袋を着る女子」。

 セコマ(セイコーマート)の文字を見て、友人と男二人で北海道旅行に行ったときに買ったガラナジュースを思い出しました。 

似顔絵イラスト

おもしろイラストを眺めていたら、なんだか見たことあるような顔が...。あれ、これ自分じゃないの? 実物の100倍はスタイリッシュに描いてくれていて感激しました。CMのオファーとかバンバン来そうな爽やかな雰囲気です。(なお実物は、わがままボディを持て余している模様) 

 他のお気に入りイラスト

他にもおもしろい&ユニークなイラストがたくさんあります。その中から自分のお気に入りイラストの一部を紹介!

 表情といい、体型といい、ポーズといい、最高です。現在公開されているイラストの中で一番のお気に入り。

ダレカワさんをフォローするきっかけになったキャラクター「クソ頭巾ちゃん」の貴重な日常を垣間見ることができるイラスト。帽子の中身はローリングシット(マキグソ)スタイルだったのか!?

勝手に応援中

イラスト100本ノックに挑戦中のダレカワさん。現在はネタを募集中だそうなので、イラストを描いてほしい人は立候補するといいかもしれません。チャンレンジ完了まで頑張ってください!

読者さん募集中

記事を気に入ったら読者登録をお願いします!